Entries



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://picpi.blog21.fc2.com/tb.php/20-03d538a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乾燥肌のトラブルに★オーガニックバーム。

ゆうかママです。

すっかり秋ですね~。
ちょっと早いのですが、我が家では既にコタツが登場しています

この時期、主婦にとって辛いのが水仕事。
乾燥と冷えた状態ですぐに指先がガサガサ…。
気づけば、ぱっくりと傷口が開いてしまって、かなり痛い思いも度々

娘のゆうかも、乾燥のせいもあって秋・冬はアトピーがひどく出てしまいます。

そんな話をママ友としていると、

オーガニックバーム使ってみて!ゆうかママも、ゆうかちゃんも。
色んな肌トラブルに使えるって、今大好評なんだよ


そして、私は早速『オーガニックバーム』をお買い上げ

カバンやポーチに入れて携帯できるサイズです。
バームを手に取ると硬いので、「ベトつくかな?」と思ったのですが、
使用感はベトつきはなく少量を伸ばして使うので、
サイズのわりには長く使えると思います


今では、水仕事の後に使ったり、かかとのカサカサに使ったりしていますが
手荒れの症状は緩和されました!
化粧水とオーガニックバームを少し混ぜて使うと、
少し柔らかくなるので水仕事にはこの使用法が効きました

ゆうかは、お風呂上がりにアトピーの気になるところに塗ったり、
虫さされに使ったりしています。

少し分かりづらいですが、ボコッとふくらんでしまっていたポツポツが、
オーガニックバームを使うと、普通の塗り薬よりも回復に向かうのが早かったです


他にも、ニキビ、剃刀負け、さかむけ、赤ちゃんのおむつかぶれ、
あせも、唇の荒れ、水虫など
に効果があったという声もあるそうです



赤ちゃんからお年寄りまで使えるオーガニックバームは、
家庭に一つは常備しておきたい優れものです


イギリス生まれの「オーガニック・ボタニクス」は、
自然界に存在しない化学成分を排除し、
できる限り認定オーガニック植物原料を使用した、
アロマ+オーガニックの上質なスキンケアシリーズです。
至福のスキンケアタイムを



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://picpi.blog21.fc2.com/tb.php/20-03d538a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

